「M&C ハワイ♥英語倶楽部」Day2を 開催しました!


心をつなぐ日英通訳&英語コーチの片桐美穂子です。

6月6日に「M&C ハワイ♥英語倶楽部」の2回目を開催しました。

倶楽部1

倶楽部2

倶楽部3

倶楽部4

倶楽部5

Day2のあと、パートナーのちゃこと反省会を開き、改善すべきところを徹底的に話し合いました。私も話し方や内容も変えて2回目に臨みました。教材も少し手直し。参加してくださる皆さんがハワイ旅行を楽しみながら、でも確実に英語をマスターしてくださるように講師も挑戦です。

倶楽部の最中、参加した方から「スーツケースの大きさはどれくらいにしようかしら?」「お土産は何にしようかしら?」という発言が出て、みんなで大笑い。でも、それだけハワイに行った気分になってくださっているということですよね。本当にハワイで習った英語を使いたい!という気持ちになっている方が増えてきています。

参加された方のご感想です。

感想一

感想二

感想三

「英語がますます好きになれました」

「英語の壁が低くなりました」

「間違いを気にせず、話せました」

「どんどん楽しくなります」

こういう声がとてもうれしいです。

次回まで約1ヶ月あるので、皆さんのモチベーションが落ちないように、フェイスブックでグループページを作ってサポートします。

この倶楽部ではノースリーブのワンピースで講師をしています。次回着る予定のワンピースは、今よりもう少し下半身を締めると美しく着られるはず。ということで、来月までに内容をさらに見直し、下半身を引き締める予定です。













メールマガジン